読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きと嫌い

自己満足日記

成長してない。結局やってない。

さあ、どうしようか。

大学生の時から全く何も変わってねーんだよ。

気が付いたらもう24時だもん‼‼

 

あーあーあーあーあどうしよう。

早く職務履歴書?を書いて提出しなければいけない。

それはわかってんだよ。せっかく仕事が休みなんだぞ。

あたしはいったい何をしているのか?

惰性67パーセントを読んでいる場合ではないというのに

めちゃくちゃ読んでしまったしモラトリアムに溢れすぎていて

心が痛いわなつかしさで心が死ぬわ。

 

惰性67パーセントもだんしんちもたのしいたのしいぼくらののみかいも

懐かしさがすごい。あるあるーーーーーみたいな。

人生の夏休みとはよく言ったものでございますね。

 

大学生活のあのなんの意味もない集まりというか

ぐだぐだ空気感を感じたい人は読んでほしい。

 

ネムルバカとかもやしもんとかぐらんぶるとかも

大学生日常漫画なんだけど、ちょっと違うというか

彼らはサークルに入って多少なりとも目標を追いかけているからね。

なんかちょっと微妙にジャンル違いだと思うんだよな。

好きなんだけどね。それはそれで。

 

ああ本当にこんなことしてる場合じゃないのに。

明日はお父さんとお昼ごはんだぜ。いつ職務履歴書を書くのか?

明日とか絶対無理だからね????

 

てかそもそも明日面接受けれんのか?

なんであたしはぎりぎりにならないと動けないんだよ!!!!

何回繰り返すのかしら。

 

何かスイッチが必要なんだろうな。

これを始めるぞって時に。朝とかスタートするときに。

コーヒーor紅茶を少し丁寧に入れるとか買いに行くとかが

ほど良くていいと思うんだよ。

今度からそうしましょう。

本当は今からするべきだし、言うなら今はそんなこと考えてる場合じゃない。

 

意外と書けるもんだな。

こんだけ打つのにめちゃ時間かかるやんけって思ってたけど

やってみるとうそうでもないし、まあやってみるのが一番手っ取り早く

実態を知ることができるよね。

考える時間があればとりあえず手を出してみるのが

賢いしそういう生き方をしていきたいと思うのだけど

なかなか難しいよなーーーー。

うううううん今までルーズリーフとか広告の裏に書いてたことが

ネット世界に垂れ流しになるのは地味に恥ずかしいけども

どうせ誰も読まないしあたしの為のメモみたいなものだし。

 

とりあえずね、明日は早く起きよう。

 

正直早く家に帰りたいな。かわいい服も着たいしピアスしたい。

名古屋帰るのもそのまま退職するのもどうなるのかまだ全然わかんないし

自分はライターになりたいのにそうやって堂々と言うのに抵抗がある時点で

覚悟が足りないと思うんだよ。

本当は旅人になりたくて、旅しながらできる仕事が

おそらくライターって思ってるだけだよね。

今の時代パソコンがあればなんだってできるけど

逆に何なら自分は楽しんでできるんだろう。

って考えるとやっぱりライターがいいんじゃないかと思うのよ。

昔からなんだかんだ文章というか日記もどきは書いてきてるし

本も好きで良く読んでたしな。(今は全く読んでないから過去形)

 

そうなると文章書く力を身に着けないと食べていけないし

その前に英語もできないといけないし、

そもそも働きながら旅するって言っても初期費用はいくらか必要なんだから

貯めなきゃいけないし。

どう考えても実家に帰ってお金を貯めつつ

文章を書かせてもらえる仕事(なりバイトなり)をするべきだよな。

欲張るなら多少の英語も勉強しなおしたい。

 

あたしは器用じゃないから多分そんなに出来ないだろうけど。

いつも計画倒れするんだからわかってるじゃん。

欲張っちゃダメだって。

 

ああほんとに!!!!

もうお風呂に入らなきゃ。