好きと嫌い

自己満足日記

ブラインドタッチ練習中

 

旅行ノート作りたい。

 

でも今すっごく仕事忙しい。

 

部屋はどんどん荒れていく。

 

それよりもお前やることあるだろうって誰かの声がする。

わかってるんだよー。そんなこと言ってる間は何も出来ないし始められないし

ただのいいわけなんでしょうって

それも誰かに言われている気分になる。

 

誰もそんなこと、言ってないのもわかってる。

 

それってさ、って誰かに言われるようなことって

大体自分でもわかってるよね。言わなくてもいいよ。わかってるから。

わかってることを、わかってるんだろうか?

 

部屋を片付ける。旅行ノートつくる。

 

まずは服と本だなー。。。。。。

あたしの荷物なんてほとんどこの二つしかないのに

なんでこんな散らかってんの?

かたづけよう

あしたは6時におきて充実した一日を過ごすんだ。

 

タイピングってまだ練習中なんだけど

ずらずらずらって文字が出現していくのが面白くて

いつまでもできそうな気がする。

あたしの場合、いつも右手のポジションがずれる上に

なぜか中指が「k」の場所を探している。

シールでも張ろうかなあ。

あとBack Spaceと伸ばしぼうにもシールはりたい。

どこだよーってなって、次ホームポジションに戻ってくるまでの

タイムラグが発生する気がする。

おなかすいたなあ。

もう寝よう。

 

おやすみ