好きと嫌い

自己満足日記

今週は仕事が落ち着きそう。

 

あれが続いてたら確実に死んでる。

 

だってもう帰ってきただけで、寝るだけで

一日が終わってたもんね。

なんかいろいろ考えたかったけど考える余裕もなくて

それはそれで良かったのかもしれないんだけど

もう落ち着いてしまったしね。

でも考える価値もないし考えるまでもなく

答えはわかりきってますやん?

 

でもなーもう普通に好きだもん。

でもしょうがない。あたしのものじゃないし。

あのひとはさも自分のもののようにアピールするけど

なんでそこまで自分のものだって、

あなたもう自分のものあるじゃない。

よくばりだね。おとこのひとってそうだよね。

自分の強さを見せつけたいのでしょう。

あたしは利用されてるだけだってわかってるよ。

そこまで馬鹿じゃないって言ってるでしょう。

でもわかっててそのままなのはわからずに利用されてるのと

そんなにかわらないよね。だって結果おなじだし。

 

戦闘民族なんだよなあ。

あたし幸せになれるとは思えないもの。

よくあの人と結婚できたな。

それこそ遊びならいいと思うんだけど、

幸せにはなれないだろうし、

絶対浮気するやん。現にしてるやん。

一人の人とつきあうなんてあなたには無理でしょう。

 

知らなければいいのかな。って本人は言ってるけど。

さみしいけどしょうがないね。

はやく普通の人探したい。

なんかもう疲れたけど、でも気持ちいいんだよなー。

人肌の癒し効果すごいって、すごく気にってるみたい。

何回も言うから、自分も気に入ってること何回も言ってるもん。

泣きそうになりながら愚痴ってるの、かわいかったし。

人肌好きだもんなーって嬉しそうに言うのかわいい。

勝手に携帯みてたんだけど、なんかなー

普通なら怒ってると思うんだけど、

あたしがばがばなんだよなー。

そこまで怒らないしまあ別にいっかって

いや普通は何もよくないんだけど、

あたしがいいんだから、普通のために怒るのも、

ちがうかなあって感じじゃん。

でもそれで、利用されてるのに対して、

友達が起こったり悲しんだりしてるのは

申し訳ないなっておもうんだけど

怒るより先にごめんっておもうのもなんか違うんじゃないかって

何が違くて何が違くないのかもうわからん。

 

はぁーもー終わらせないといけないのわかってる。

ありがとう楽しかった。

なんちゃってだけど、こういうふうにやるのねって

いろいろ知ることができたから、

人生経験としてはすごくいい経験だったよ。

これ以上大事になるまえに、

痛い目を見る前に手を引くべきなんだよなあ。

引き際が大事なのわかってる。

未来ないし。

もう貴重な20代の時間を潰してる場合ではない。

 

はぁぁぁぁぁーーーーーもおおおぉぉおおぉぉ

 

しょうがないね。

落ちる覚悟はないもの。

それはお互い、そうでしょう。

もうすぐ、できるようになるんじゃないかな。

そしたらもうあたしはいらないでしょう。

そのまえにあたしも、サプリをみつけなきゃね。