好きと嫌い

自己満足日記

 

また東京に帰ってこれたよ。

なんでだろうね。東京で、家から出ないと

ブログってかけないのかな。

でも一人の時間がいるって人の気持ちが

実際やってみてわかった気がする。

なんか寂しいんだけど、何したらいいかわかんなくて

すっごくつまんないんだけど

好きにできるから楽なのね。

あたし裸族だから、帰ってきたら速攻脱ぎたい。

誰かいても脱いでいいなら脱ぎたいわ。

 

最近やっとどうでもよくなったんだけどな。

いや実際どうでもよいんだよ。

一人で寂しくなっちゃってるだけでお前がいいって感情は

やっと消えてくれたと思う。会ったら、わかんないけど。

 

なのに、なのに、なんでそんなひろめてんだよ???

あたし、今は新しい人が好きなんだけどな??

同じグループの中にセフレとか彼氏とか作ると

めんどくさいの極みなんだけど

でも毎日会えるし会いたくて楽しくなるから

仕事毎日楽しくなるんだよね。

今あの二人がお気に入りだから、ひたすらうれしい。

だって誘ったら来てくれるんだもん。

特別扱いうれしい。愛に飢えてんのか???

 

もっとあたしのこと心配して。目をかけて。

あたしのこと考えてて。目を離さないで。

 

めんどくさいのわかってる。だけど心配されるの好きなんだよなー。

やめられないんだよね。あんなの、麻薬じゃない?

面倒見てもらいたい。あたしのことを心配してろ。

 

だから危険なこと大好きなんだよね。

心配されてたいから。やばいことに顔突っ込んでいく。

スリルがそのうち好きになって。

 

WANIMAたまらんなあ。

あの人が歌う「いいから」がすき。だって本物の遊び人だもん。

あーむかしはあそんでたんだろうなあって

遊びなれてる、女の扱いなれてる。

それでいて、仕事相手に手を出さない感じが

たまらん。

まったくあたしに気がないのがいい。

一線引いてくる感じがたまんない。

何なのかわかんないんだけど、あたしに気がない人が好き!

下心が全くないのがいい。

こっちからよっちゃう。いいのにーって

だってちゃんとしてるから。大好きだ。

全くこっちに気がなくてそういう感じを

こっちに振り向かせる感じがたまらん!

 

あんまりわかってもらえないかなあ。

比較的女の子にはわかってもらえそうだけど。