好きと嫌い

自己満足日記

おなかがすいた。

 

このパソコンなぜかめちゃくちゃ重たいんだよね。

データは全部クラウドに入ってるはずなのに

なんでなんや。あと立ち上がる時に

気を聞かせていろいろ開いといてくれようとするの

めちゃくちゃうざい。今それ使わんねん。

 

とりあえずおきて化粧してってやるべきなのに

なぜか頭が回りだすのは昼頃からっていう不思議。

 

シェアハウスってきっと中を見てみたい人たくさんいるんじゃないかな。

と思って写真を撮ってみました。

どう見せたらいいかな、伝わるかな。わかるかな、

って考えながら写真を撮ってて、ああこういうことかと思った。

誰に何を伝えたいかを考えながら写真を撮るのね。

もっと上手にならないとなあ。

きっと文章もそうなんだろうなあ。

でも何を伝えたいのかなんてわかんないよ。

ただ出力してるのが楽しいだけだからなあ。

意味なんてないんだよ。なんなら自分に読ませたいんだと思う。

忘れないように、何もなかった日ではなかったよって

未来のあたしが思い出せるように。

なんとなしに一年すごさないように。

 

先週も今週も雨だけど

今日は今から怖い絵展を見に行くよ。

土砂降りまじ勘弁してほしいけど、怖い絵見れるからうれしい。