好きと嫌い

自己満足日記

 

メンタリストみてる!

シェアハウスのひとが!めっちゃうれしい。メンタリストおもしろいよね。

洗濯機回すついでだけど一緒にみてる。

でもあんまりチョウ出てこない回だなあ。

 

ああああこのひと。この上司。

リズボンとのひとでは。レッドジョン候補の。

 

はやく洗濯機終わんないかな。

毎週末、お父さんと飲みに行ってるんだけど

まじでお互い友達がいなさ過ぎてわらえる。

18時待ち合わせだったけどまだ洗濯機おわんないし。

父さんとだしメイクする気もおきないわ。

 

リビングでパン食べてたひとがヌテラ食べてて

それを見たフランス人とイタリア人の女の子が

めちゃくちゃテンション上がってた。おもろすぎる。

みんな大好きなのねヌテラ

 

あたしもすきだよ。

 

あんまり仕事のひとたちと遊びすぎて

お家にあんまり帰ってこないから

お家の人と仲良くなれなくて寂しいな。

本当はあたしも英語の勉強とかしたいんだけどな。

でも彼女たちの話す英語は少しわかる。

リスニングになっていい環境だとは思うんだよね。

会社の人がくれるけど、そればっかりに頼ってたらよくないよねえ。