好きと嫌い

自己満足日記

お気に入りがモテてたっぽい

 

メガテラ・ゼロさんが大好きすぎて辛い。

かわいい。なんかちょっとかすれてる声がたまらんくないですか?

 

今日あったこと

最近のお気に入りがめちゃくちゃモテそうな発言をしてきた。

まんまときゅんとしてしまってにやにやした。

だってみんなの前ではお土産買ってきてッて言うのに

あたしにおおきなソーセージ買ってきてッて言うくせに

あとでいやそんな適当なお菓子でいいよw

お土産でお金使うよりも向こうでうまいもんでも食っておいでって

なにそれええええそんなこと気遣うの?いけめんかよって

おもったんです。

 

でも今日一緒に帰った時、というか一緒に帰るとき、

いつも携帯みせてくるのは、きっと話題に困ってるからなんだよなあ。

あたしとそんな話すことないのかな。

もっと知りたいって思ってほしい。

でもめっちゃ自分のこと話してくる。料理してるとか。

あとなんか、すぐ男?ってきいてくる。

これはあたしの気のせいかもしれないけど。

だって最初っからすごく気の利く人だったもの。

気の付くひとだったから。

あとイベントごとが好き。大学生みたいな遊びが好き。

結婚しないとおとこのひとって少し子供っぽくなるのかな。

あの人も趣味若いというか、年代があたしたちと同じだもんね。

聞いてる曲とか好きなものとか遊び方とか。

一緒に遊んでほしいんだけどなあ。

金銭感覚だけは大人のまま成長してしまってお金が追い付いてない。

 

はあつまんない。

でもお金は使わないで済むね。

日記のつもりだけど、何を書けばいいかわからないね。

明日は仕事四つおわらすぞ。

タリーズかスタバの大きいコーヒーを頼もう。

 

相手にあたしのこと知りたいって思ってほしい。

どうしたらいいのかわかんない。

でももう少しおとなしくすればいいんじゃないかなとは思ってるよ。

でもそんなことしたらあたしつまんない人間になりそう。

あの人みたいに気を遣えばいいの?それこそ鬼むずかしい

あたしが苦手とする分野なんですけど。

 

最近おなかがすいてないのに義務でご飯を食べてる気がする。

食べなくても死なないのに。

明日はおなかがすくまで食べないでいよう。

 

ご飯食べるのめんどくさいの。

なんでおなかすくの?なんで眠くなるの?

完全食COMPに魅力を感じている。

あたしもあれほしい。買ってみたい。

普通に飲む感覚らしいけどどうなの?

よく比較対象にされてるメイバランスのゼリータイプは

食べてみたんだよ。

普通のこんにゃくゼリーを想像してたら全然味違くてびっくりした。

久しぶりに想像と違う味に出会って新鮮で面白かったけど。

(この年で創造と違う味に出会うことそんななくない?w)

 

まあいうと普通にこんにゃくゼリーのほうがおいしいんだよね。

 

今度ドリンクタイプを試してみようと思ってる。

腹持ちはよかったよ。それこそ昼飯いらないなって感じ。

 

明日はかわいい格好していこう。

外出る予定ないし。あーあ。お気に入りが遊んでくれなくてつまんない。

 

そういえば、かつての上司がこの一年とても大変そう。

春先のほうが元気そうでしたねえ。

でもすごくいい上司だったとおもう。今でも。

今までで一番いい上司だと思う。今度言おう。

飲みに行く機会があれば。

でもたくさん迷惑かけてしまって、恩返しする前に異動。。。。

それはほんとにごめんなさいって感じだったけど。

 

あたし謝ってばっかり。でも今はしょうがないね。

誤ってすむんだからありがたいよね。

いつまでもここにいるわけにはいかないし。

 

ていうかあたし営業だったけど

営業の人たち苦手だあ。体育会系の強そうな男苦手だし。。。

あたしがびびりまくっちゃうからむこうも構えるんだよなあ。

わかってるんだよそんな怖い人じゃないって。

こっちががんっていけばむこうも構いやすいんだって。

でもその場限りの人にそれをやるのとこれからも続く人にそれをするのは

ちがうじゃん。勇気がいるじゃん。

 

目線の動きとかで見たいページとか指定できたらいいのに。

瞬きとかでやろうと思えばできそうだよね。