好きと嫌い

自己満足日記

リビングに人が全然いない

なんでかな。年の瀬だから?

みんな実家に帰っちゃったのかしら。

寂しいね。仕事納めたのかあ。

まだあたしは明日もあるんだけどなあ。うらやましい。

 

隣の部屋空いたっぽいんだよなあ。

あたし隣の部屋にいきたいなあ。

ちゃんと見てないから知らないんだけど、

隣の部屋には机があるっぽいんだよなあ。

机がほしいなあ。今一番欲しいものかもしれない。

木の板もらってきて簡易でもいいから机ほしいもんね。

 

今日はリビングに人がいないから珍しくここまで

広々使えてるもんね。

普段狭いしひとおおくてうるさいし。

ねむたい。ねようかなあ