好きと嫌い

自己満足日記

珍しく何の予定もない休日で

仕事しようと思ってパソコンひらいたけど全くやる気が出ないなあ。

なんで家で仕事してるんだろう。

でもそうしないと終わらないし、でもそういうところが日本人的。

無理だって言えばいいのに。いえるときは言うし

ほんとに無理な時は言うんだけど、

あたし仕事が遅い。

普通の人ならすぐに終わらせるものを一日かけて終わらせてたりする。

きっと一時間とか二時間とかで終わるんだろうな。

なんでこうもめんどくさがって早く始めないの??

(今もそうだけど)

 

やらなきゃいけないこともたくさんあるし

あたしは飲みに行きたいから早く終わらせたいのに。

 

でもこの仕事は楽しい。よかった。

PCにもなれたしうまく使えてる。

もっと上手に使えるはず。

 

スロースターターなんて言葉でまとめていいもんじゃない。。。

早く先に終わらす癖をつけろ。。。。

 

お父さんのお家すごくきれいで、

もうあたしあそこに住んでやろうかなと思うくらいだ。

机がほしい。自分の部屋じゃなくてもいいから、

パソコンとかノートとかリビングに持ってくのがめんどくさいんだ。

 

。。。。。。環境のせいにすんなよーー

もうほんと自分そういうとこ良くない!