好きと嫌い

自己満足日記

もうねむたいからねるね。

私はみんなが、私をちやほやしてくれる環境が気持ちよかっただけなんだ。

でも正直それで何が悪いと思っているので、

別にそうだけど逆にお前はそうじゃないのかといいたくなるんだけど。

 

女に嫉妬してるとかではないんだけど、そう思われるのはやだな。

まあそうなのかもしれないけど。

でもでもでもでも。

女を入れたくないとかそういうんじゃないんだよ。

今までの私の大好きな人たちのまわりにはちゃんと女の子いたし。

私だけじゃなかったし。わたしだけだったらそれはそれでどうなのッて感じだし。

 

基本的に私が好きな人たちって万人受けするタイプじゃないんだよね。

なんで?別にかっこよくもなんともないし、もっとかっこいい人おるやろみたいに

総否定されるような人ばっかりなの。わかってるんだ。

今まで、ちゃんとそのひとかっこいいね、って

言われるような、まあ万人受けしそうなタイプの人とは、

私もむこうもだめだったからさあ。

 

私がいいって言ってんだからいいでしょほっといてよとおもう。

私も言わないんだからさあ。何だろう。

私は自分が好きな人とか好きなことを

否定されたら悲しいから何も言いませんけども。

みなさん簡単に否定するじゃないですか。

あれって何だろう。好きにさせろよと思う。

 

私はこれが好き。

えー、きもいー、なんでそれなの、いいとこないじゃん。

うるせえな。

私だってお前が好きなものに対して、いいねよかったねと

返しているけど賛成しているわけではないからな。

 

いいなーとは言うかもしれんけど、それは

お前が手に入れたものをうらやましがってるんじゃなくて

手にいれて喜んでいるその状況がうらやましいんですよ。

だって自分がほしいものを手に入れられたら、

誰だってハッピーでしょうがよ。

 

 

あーーーーーーーなんか常識が通じるってほんと

奇跡的なことなんだろうなって、仕事始めてから思うんですよお。

 

衝撃的に眠い。モンスター飲んだのに眠いってすっごいな。

もう寝よう。疲れたし。

自分のノートパソコンのたいぴんぐ、多少ましになったんじゃないかなって感じ。

 

エクセル覚えたほうが、今後の仕事はうまくいくんだろうと思うけども。

そろそろ転職の時期ですなあ。

辞めさせられてからやめるよりも、何かしらの結果を残してから

やめたいのはやまやまなんだけど

もうすぐわたしは大コケする予感しかしないんだよなーーーー。

 

だって私、チームで下から2番目とかだと思うんだけど

最下位のひとチームからおいだされたからね。

もう無理だよそんなんしたら私が最下位になるやんけえ。

わたし、君よりはあなたのほうが好きだけど

すごいと尊敬もしてますけど。・

君は早くやめたほうがいいと思ってますけど

 

 

 

そんなことはいえないので

ここにこっそりかいておきますね。

そろそろねます。

おやすみ

f:id:nya185:20180907005425p:plain