好きと嫌い

自己満足日記

みんなぱそこんで何してるんだろう。

だって普通にネットしたり調べたりラインしたりゲームしたり、

たいていのことは携帯でできるじゃんか。

アイフォンじゃなくても動画見たりするなら

iPadでもいいわけだし。

 

そしたらぱそこん立ち上げるときって、逆にどんなときなんだろう。

iPadとかiPhoneじゃできないことをやるときだよね。

WordとかExcelとか?でも日常生活でそれらはつかわんよな。

youtuberとかみたいに動画とか写真編集するってなったらパソコンじゃないと

できないだろうし。もしかしたらiPadでもできるのかもしれないけど

そしたらキーボード買わないとどうにもならないしなあ。

 

無線のキーボードほしいけど、まじでキーボード買ったら

パソコン開かなそうだな。

もっと上手に使いこなしたいけどね。

それこそ、写真編集を上手にしたいけど。

 

あと字を打つのがすきだから、ブログとかね。

手帳とか書くほうが私は好きだけど。