好きと嫌い

自己満足日記

6月

ちょうど一年前だった。開設したのが。

すっかり忘れてた。

一年前のこの時期、たぶんあたしは卒論に追われてて、珍しくパソコンを開く機会が多かったものだから、興味本位でブログを開設して、そんでそのまま卒論でそれどころじゃなくなって、埋もれた。

 

そんで今。

普通に就職して、埼玉でシェアハウスに住んでる。なんだこれ。

こんな未来予想してなかっただろうな。

9時20時で絶望してる。社会人の時間の無さに絶望してる。

なんで私は営業職にしたんだろうか。

今まで山のようにあった時間は消え去って、土日の休みを使って息継ぎみたいに遊んでる。

友達いないし。

実家だったら、土日も家でだらだらしてアニメ見て映画見たと思うんだ。

東京楽しいけど。たくさん遊んでるんだけどね。

 

一人暮らしじゃなくてよかった。

さみしさで死んでた。友達も少し東京にいる。

何とか生きていけそう。

大学生の時みたいに、夜中に友達に呼び出されて一晩ゲームしたり映画見たり、原付で廃墟行ったり海行ったりしたい。

せっかく関東にいるし、関東の廃墟めぐる。

ぼっちだけど。

 

こないだわざわざ友達が名古屋からやってきてくれて、土合駅に行ってきたの。

素敵だった。山の感じも洞窟観音も、涼しくて暗くてレトロで。

少し地元に似てる。

大学生みたいなノリで、やっぱ地元の友達は、違うね。