好きと嫌い

自己満足日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

博多に行ってきた

特に目的はないんだけど。 翌日の飛行機を予約して、宿と帰りの飛行機はまだいいか、ってとりあえず仕事から帰ってきて20分で準備して、空港に向かうというむちゃくちゃをした。大学生かよ。 目的がないから、博多駅についてからとりあえず案内本を買って喫…

最近話題の「実家が太い」。 私の実家は太いです。 それでよかったって思うことは大人になってからたくさんあります。 子どものときは、そりゃ嫌なこともあったし、畜生この親と思うこともあったけど 今考えると、習い事もシーズンごとの遊びも、ちゃんと教…

みんなぱそこんで何してるんだろう。 だって普通にネットしたり調べたりラインしたりゲームしたり、 たいていのことは携帯でできるじゃんか。 アイフォンじゃなくても動画見たりするなら iPadでもいいわけだし。 そしたらぱそこん立ち上げるときって、逆にど…

もうねむたいからねるね。

私はみんなが、私をちやほやしてくれる環境が気持ちよかっただけなんだ。 でも正直それで何が悪いと思っているので、 別にそうだけど逆にお前はそうじゃないのかといいたくなるんだけど。 女に嫉妬してるとかではないんだけど、そう思われるのはやだな。 ま…

ずっと同じことを考えて後悔ばっかりしてる。 あの時、もっとちゃんと見ていればよかったのに。 あの時絶対、様子がおかしかったし話をちゃんと聞けばよかった。 あのときの、カラオケの日からだと思うんだ。 やり直したい。 もっと上手に人生生きられたらい…

簡易だけれど、ベッドに板をわたして机を作ったんですよ。 どうなんだろう。結構たわむんですけど。 腕をちょっと挙げてうつとうまい具合にタッチパネルに触れずに済むなあと考える。 とりあえず間違えないように、タイピングをしよう。 早くはなったと思う…

珍しく何の予定もない休日で

仕事しようと思ってパソコンひらいたけど全くやる気が出ないなあ。 なんで家で仕事してるんだろう。 でもそうしないと終わらないし、でもそういうところが日本人的。 無理だって言えばいいのに。いえるときは言うし ほんとに無理な時は言うんだけど、 あたし…

酒を飲むといろんな理性が死ぬよね。 もうさ、上司が可愛すぎて本当死にそう。 気持ちが抑えられなくてもうほんとかわいい。 これは彼女がうらやましいですね。 ていうか本当にあたしが好きな人はどんどんあたしから離れて行ってしまう現象に名前を付けたい…